5月7日以降の営業

f:id:FFFfinefightfitness:20200506142545p:image

 

いつもお世話になります。
キックボクシング・フィットネスジムFFF
中嶌です。

緊急事態宣言が延長となりました。
それに伴い当ジムとしましては、休業開始4月14日から一ヶ月後になります5月14日まで休業したいと思います。
緊急事態宣言が緩和されず5月31日まで休業が伸びる場合もありますので、
その時はまたご連絡させていただきます。

現在市川ではI日感染者が1人出るか出ないかと落ち着いてきてると思います。
大切な人を守るため今少しステイホームで頑張りましょう。
また皆様と楽しく汗をかける日を楽しみにしてます。
zoomでのオンラインレッスンは準備ができ次第お連絡させていただき、パーソナルは引き続き40分2000円にて承りますのでお問い合わせください。

コロナ太りをぶっ飛ばせ❗️
ゴリゴリ中嶌