2020-01-01から1年間の記事一覧

5月7日以降の営業

いつもお世話になります。キックボクシング・フィットネスジムFFF中嶌です。 緊急事態宣言が延長となりました。それに伴い当ジムとしましては、休業開始4月14日から一ヶ月後になります5月14日まで休業したいと思います。緊急事態宣言が緩和されず5月31日まで…

臨時休館のお知らせ

臨時休館のお知らせ 政府からの緊急事態宣言、県からの休業要請を受け、会員の皆様の安全を第一に考慮し、当ジムは以下の期間を臨時休館とさせていただきます。 臨時休館期間4月14日火曜日〜5月6日水曜日 《臨時休館中の会費について》4月分会費を無料とさせ…

大切な会員様へ パート2

いつもお世話になります。FFFのゴリゴリ中嶌です。昨日は予約制初日ということで皆様にどのような状況だったのかをご説明させていただきます。 現在当ジムでは予約制による少人数レッスンをさせていただいております。入室前の検温の徹底、マスク着用、他の…

大切な会員様へ

いつもキックボクシング・フィットネスジムFFFをご利用頂きありがとうございます。 今現在の営業についてですが 今のところ施設内トレーニング器具などの消毒・除菌、常時窓を開けて換気、トレーナー、会員様のマスク着用、入室前での検温を徹底し営業してお…

当ジムでのウィルス対策について

◆ウィルス感染・予防について◆ コロナウィルス対策のため当ジムでは ・各レッスンごとの換気と除菌 〔換気のため室温が下がります ご了承下さい。〕 ・加湿機による湿度60% ・次亜塩素酸水 ・次亜塩素酸ナトリウム ・アルコールでの施設内での除菌 を徹底し…